· 

ネクタイ選びどうしていますか

 

皆さんはネクタイ選びどうしていますか?ご自身で買う人もいれば、人任せにしてしまっている人もいるかと思います。

これから12月は買い物に出かける人も多いと思いますので、ネクタイ選びについて書きたいと思います。

結論から言えば「自分でいいと思うものが一番だと思います」ネクタイにもTPOがありますし、それなりのルールはありますが基本的には自分の好みのネクタイを選べばいいと思います。

▲ネクタイの選び方 (オリジナルネクタイ製作 成光ネクタイ)

普段着用するものですから「自分で選んだ好みのもの」が一番しっくりとくるものではないでしょうか。ただ、きっとそうした質問をする人は、ある意味「対外的にどうですか?」ってことなんだと思います。でもあまり心配することも無いかなぁと。。思います。よほどのことが無い限り、「えっ??」っていうの選ばないと思うし。。常識的に考えれば商談の席にド派手な柄物のネクタイは選ばないですよね。そんな基準でいいと思います。それでも悩んでしまうという方はお気軽にご相談くださいね。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465