プレゼントで似顔絵のネクタイ

 

この時期は何かと忙しくなる季節ですが、クリスマスプレゼントを何にしようかなと考えだす時期でもありますね。

男性へのプレゼントでネクタイは根強い人気のアイテムです。プレゼントには常に上位にランクインしています。

今日は、ちょっとオリジナルティに溢れるオリジナルネクタイをご紹介したいと思います。弊社では1本からでもオリジナルネクタイをご注文いただくことが出来ますが、イニシャルやロゴなどの他に似顔絵をネクタイに刺繍することも出来るんです。

▲似顔絵のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ご自身で描いた似顔絵データを弊社までお送りいただければ、世界に一本の似顔絵の入ったオリジナルネクタイを作ることが出来ます。

贈られた人のビックリする顔が目に浮かびますね。似顔絵を入れる場所は自由に選ぶことが出来ますので、さりげなく裏側に入れるということもいいですね。今年のクリスマスプレゼントで似顔絵ネクタイを送ってみてはいかがでしょうか?製作には日数がかかりますのでご注文はお早めに!ご不明な点がありましたら弊社までメールにてお気軽にお問い合わせください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465