クリスマスの季節にぴったりのネクタイ

12月ももう20日になってしまっていて今年も残すところあと11日となってしまいましたね。クリスマスウィークですが、今年は例年と違って盛り上がりも今一つかもしれませんね。

例年であれば街はクリスマスモードで一色のはずですが今年は人通りも少し少ないように感じますね。飲食店もクリスマスメニューなどを取りそろえて来店するお客さんを待っているのにお客さんの入りがいまいちだと嘆く声も聞かれます。今年はお家でクリスマスの方も多いかとお思いますが、ネクタイだけでももクリスマス気分を味わっていただこうと、弊社ではクリスマスの季節にピッタリのネクタイをご用意しています。

▲クリスマスにぴったりのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

こんなメリークリスマスネクタイを着用してお出かけしたらきっと気持ちも盛り上がると思います。ネクタイのクオリティは専門業者ならではの高品質で、ご満足の板開ける仕上がりとなっております。数量限定でのご案内となりますのでこの機会に是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465