· 

新年のネクタイ

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします

今年の年末年始は例年とは違った様相になりましたね。帰省する人も例年に比べて随分と少なかったようで例年大混雑する交通機関も利用者も少なかったようですし、渋滞も少なかったようです。

明日から仕事始めという方も多いと思いますが、20201年初めてのネクタイはどのようなネクタイを選ばれますか?

いつも通りということでもいいですが、普段着用しないようなネクタイを着用することで気持ちも新たになりますし、新鮮な気分で仕事始めを迎えられることと思います。

▲新年のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

では新年のネクタイでどんなものをえらえばいいかということですが、暗い色より明るめの色。ごちゃごちゃして柄よりもシンプルな柄の物などを選んだらいいと思います。特に色に関しては、明るめや淡い雰囲気の色などがお勧めです。

新年の仕事始めの」ネクタイ選びに是非参考にして頂ければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465