お好きな生地でネクタイが作れる

 

先日までの寒さも一段落したようで昨日今日は日中は少し暖かく感じるほどでしたね。まだまだ寒さはこれからかもしれませんが・・

オーダーネクタイやオリジナルネクタイを作成するときに、お客様自身が生地をご用意して生地の持込でネクタイを作成してほしいというケースもあります。

当社は縫製工場もございますので、そうしたご要望に縫製だけのご依頼も承っています。ただ、生地の持ち込みの際には気をつけていただきたい点もいくつかあります。

まずは、持ち込みの生地がネクタイの生地であるかどうか。ネクタイの生地であれば問題無く仕立てできますが、異素材のものなどはなかなかうまくいかない場合があります。ご自身で着用する場合はご自身が納得すればいいのですが販売目的の場合はトラブル防止の為その旨をお伝えしています。

▲お好きな生地でネクタイが作れる (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)
 
画像は持参してこられた生地でネクタイを作成したときのものです。素材がシルクの生地でネクタイにも適していたので綺麗に仕立てることが出来ました。お客様にも大変喜んでいただけて良かったです。ネクタイを作るのに必要な生地の大きさや素材などは弊社スタッフがご説明しておりますので、そうした点はお気軽にご相談いただければと思います。

 
 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465