· 

ネクタイのダメージが出やすい部分

今日は大寒で実際寒かったですね。夕方もかなり冷え込んでいるようなので体調を崩さないようにしてくださいね。

ネクタイを長年着用していると、どうしても劣化が進んで痛んで来る部分があります。お気に入りのネクタイほど長く着用するものですので、劣化した部分は擦り切れてきてしまうこともよくあることです。

シルク製のネクタイはそもそもデリケートなお品ですので、剣先の部分や結び目の部分などが特にネクタイのダメージが出やすい部分になります。

▲ネクタイのダメージが出やすい部分 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

弊社ではそうした劣化して擦り切れたり破れてしまった部分の補修も承っております。劣化した部分を裁断しなおして仕立て直しますのでその部分は綺麗に補修が可能です。その際、ネクタイを一度分解して仕立て直しますのでネクタイの中に入っている芯地も新しいものにお取替えしております。補修が出来る部分と出来ない部分がございますので、詳細はお問い合わせいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465