· 

たまには蝶ネクタイも。。

 

明日は立春。暦の上ではもう春なのですね。

皆さんのアイテムの中で蝶ネクタイはございますか?蝶ネクタイというと一般的には馴染みがないものかもしれませんが、最近ではボウタイというと、いろいろなショップで取り扱われているので馴染みもあるかと思います。

蝶ネクタイ=ボウタイと思っていただいて差し支えありません。ただそうは言っても普段着用する機会も少ないことからなかなか馴染みのあるアイテムではないかもしれないですね。

▲たまには蝶ネクタイも。。  (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

蝶ネクタイというと一昔前のフォーマルウェアのように聞こえますが、今ではカジュアルな作成の使い方も多くなりました。色柄もさまざまで、むしろ黒一色というものの方が少ないくらいですね。ちょっとした機会に蝶ネクタイを着用すると気分も変わりますし、話題性にもなるかと思います。たまには蝶ネクタイを着用してみてはいかがですか?

カジュアル使いに一つ持っているとおしゃれの幅も広がります。是非お試しください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465