家紋ネクタイ 丸に三つ柏

 

緊急事態宣言が首都圏では2週間ほど延長されるという報道がされていますね。思えば去年の今頃もコロナで窮屈な生活が始まっていたのでもう一年にもなるんですね。一日も早い収束を願うばかりです。

弊社では家紋ネクタイの取り扱いをしております。1本からのオーダーメイドで製作を承っております。普段オーダーネクタイに馴染みのない方にオーダーメイドの良さを体験していただきたいということから、家紋ネクタイについては特別にお手頃の価格帯でご提供させていただいております。

▲丸に三つ柏 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

家紋の種類も常時200種類以上対応できるようになっており、弊社家紋一覧にない家紋につきましてもデータをご提供いただければ製作が可能となっております。慶事用、弔辞用、法事用と冠婚葬祭用のネクタイから、色無地のネクタイにお好きな家紋をワンポイントで入れるなど様々な用途でご利用いただけますので、この機会に是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465