· 

サンプル作りの時期ですが

最近は暖かい日と寒い日が入れ代わり立ち代わりで着るものにも困りますね。気温の寒暖差が大きいので体調も崩しやすいそうですので気を付けてくださいね。

ネクタイ業界はこの時期、サンプル作りの時期なのですが、今年はバタバタすることもなく静かな時期といった感じになっています。これも昨今のコロナ禍の影響だと思うのですが昨年の今頃は「来年までには。。。」と思っていたのですが、まだまだ影響も大きくしばらくは続きそうな雰囲気ですね。

▲サンプル作りの時期なのに (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

昨年来、ライフスタイルの変化やテレワークの推進などでアパレル業界は大きな影響を受けているので、なかなか積極的には動けない状況になっているようです。特に紳士服業界は影響も大きくロードショップを展開する大手も店舗の大幅な削減を余儀なくされていて厳しい状況のようです。そんな中においても、新しく魅力的な商品作りをしていくことがお客様を呼び戻す意味でも大切なことだと思い日々精進している毎日です。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465