卒業記念のネクタイ

今日は暖かい一日ですね。東京は花粉が非常に多いというマークが出ていました。マスクなどしっかり着用して予防してくださいね。

昨年はコロナ禍で卒業式も行われなかったというところも多かったようです。今年もそうした流れは続いていることもあるようですが、昨年に比べれば若干緩和の方向で取り組まれているそうです。一生に1回の式典でもありますので、感染対策を万全にしてどんな形であれ出来ればいいですね。

この時期は卒業記念のネクタイのご依頼を頂く時期です。思い思いのデザインの卒業記念ネクタイを職人が1本1本仕立てております。

 

▲卒業記念ネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

弊社の所在地である東京都は緊急事態宣言が延長されており、生産ラインにも少なからず影響が出ておりますが、出来るだけお客様のご希望に添えるように製作させていただいております。卒業記念のネクタイについてのお問い合わせは弊社スタッフがお客様の用途やご予算に応じて最適なものをご提案させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465