· 

春色のネクタイ春色のネクタイ

日中と朝晩の気温差が大きい日が続きますね。そろそろ身近でも桜が咲き始めているところもあるようです。

来週末は東京の桜も満開になりそうですね。

この季節、ネクタイは春色のネクタイをお勧めしています。春色のネクタイ?と思われるかもしれませんが春色のイメージはそれぞれ色々な色があるかと思います。桜色、若葉色など、どちらかというとパステル調の色をイメージされるのではないでしょうか。

▲春色のネクタイ  (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

 

今日のお勧めはピンク色のネクタイです。ピンクは男性にとっては敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが、実はダークスーツにも、グレーのスーツにも相性がいいお色なんです。どちらかというと濃いめのピンクよりも薄めのピンクがお勧めです。この季節にはピッタリだと思います。ネクタイで気分も明るくなると思いますので、是非一度この機会にお試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465