オーダーメイドネクタイ

毎日桜の開花が進んでいますね。近くの河川敷の早咲の桜はもう満開でした。昨年よりも少し色が濃かったような気がしたのは気のせいでしょうか。。

この季節はネクタイ好きにとってはベストシーズンの一つですね。コートを着なくて街中を歩くことも苦にならない陽気になって、ネクタイがより目立つ季節ですよね。お気に入りのネクタイは誰でも何本かはお持ちだと思いますが、オーダーメイドのネクタイを持っている人は少ないのではないでしょうか。

▲オーダーメイドネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

 

弊社ではオーダーメイドネクタイを誰でも簡単にシミュレーションできるサイトをご用意しています。

オリジナルネクタイの代表的なパターンを一通り取り揃えていて、文字入れやロゴ入れなどもイメージできるように自由に設定できる仕様となっています。配色、柄、ロゴ、文字入れなどご自身で自由にカスタマイズできますので是非一度お試しいただければと思います。細かな点などはメールやお電話でご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465