似顔絵のネクタイ

桜が満開ですね。日曜日は春の嵐という予報も出てるので明日が見ごろかな。ソーシャルディスタンスでのお花見を楽しんでくださいね。

オリジナルネクタイを製作する中で、似顔絵のネクタイの製作依頼を受けることもあります。最近ではアプリで似顔絵なども簡単に作成できるようになったので、そうしたデータを送っていただきそれをネクタイに刺繍して製作することで、とてもオリジナリティのあるネクタイが作れます。

▲似顔絵のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

贈り物としてもとても喜ばれると思います。こんなネクタイをプレゼントされたらビックリですよね。

弊社で製作するネクタイはジャガードネクタイ(織物)なので、クオリティも申し分ありません。ロゴなども刺繍で表現しているのでとても高級感があります。画像のようにカラーでの表現も可能でかなりリアルにデータを表現できますので是非一度お試しいただければと思います。世界で1本のオリジナルネクタイを是非体験してください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465