馬主さんのオーダーネクタイ

今日は雨予報でしたがギリギリ降らずに済んだところも多かったようですね。風も強くお花見日和とはいかなかったですが雨に降られなくてよかったですね。

競馬もこれからクラッシックシリーズで盛り上がってくる季節ですね。弊社では愛馬の勝負服をモチーフにした馬主さんのオーダーネクタイのご依頼も承っております。実はこの勝負服のモチーフのネクタイは以前から静かなブームで、割とよく見かけることもあるネクタイなんです。あの北島三郎さんもチームスタッフお揃いで勝負服のモチーフネクタイを着用されていましたね。

▲馬主さんのオーダーネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

勝負服は多種多様で色もカラフルなものが多いので、ネクタイのデザインや製作方法も色々なパターンが考えられます。勝負服をリアルに表現したものから、ぱっと見は普通のネクタイに見えるように勝負服を部分的にアレンジしたものまで色々です。どんなデザイン、配色にするかはご希望に応じてどんなものも製作することが出来ますのでお気軽にご相談いただければと思います。愛馬の勝負服をモチーフにしたネクタイで競馬場を訪れれば注目度も上がりますね。

この機会に是非ご検討いただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465