お揃いのネクタイ

久しぶりに週末土日の天気が良さそうですね。この時期はもう紫外線も強くなってきているので紫外線の予防も必要になってきますね。

昨年の今頃は緊急事態宣言が発令されて、町から人が消えたような時期でしたね。あれから一年たちましたがまだまだコロナ禍の真っただ中です。昨年に比べれば、様々な点で感染予防のノウハウも蓄積されてきているので、入学式などの式典も対策を講じて行うところがほとんどのようです。制服などのお揃いのネクタイは統一感があって企業でも取り入れられているところも多いようですね。本日はそんなお揃いのネクタイを限定でご紹介したいと思います。

▲お揃いのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

お色はグレーの細めのストライプ柄となります。とても合わせやすい色柄ですのでどんなシーンでもご利用いただけると思います。40本程度までご用意が可能ですが在庫のみの限定商品となりますので売り切れ次第終了となりますので、是非この機会にお求めいただければと思います。(全長約142センチ、幅約9センチ、国産シルク100%、国内縫製)

詳細は弊社までお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465