ネクタイに刺繍

朝出かけるときはまだ寒さを感じますが、日中は汗ばむこともある毎日がつづいているので着るものなどで上手に調整してくださいね。

弊社では1本からオーダーネクタイを承っておりますが、その中でも人気なのでお客様がご用意いただいたデータをネクタイに刺繍するタイプのオーダーネクタイです。元のデータがしっかりとしたものであれば、かなりリアルな刺繍で表現できるのがとてもご好評をいただいております。

▲刺繍入りネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

最近ではご自身でいろいろだデザインがインターネットを使って手軽に制作することもあって、思い思いのデータでのご依頼いただくことも増えてまいりました。ご用意いただいたデータが実際に商品として仕上がりお手に取っていただくと何とも言えない感動のようなものがあって大変喜んでいただけることが多く制作側としても大変嬉しく思います。

プレゼントなどにも最適ですので是非お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465