オーケストラのネクタイ

今日は初夏のような1日でしたね。本来であればお出かけしたいという人も多いのではないでしょうか。早くワクチンが行き渡って日常が戻ればいいですね。

こんなご時世ですからコンサートなどで生計を立てているエンタメに関わるお仕事をされている方は大変ですね。

無観客で行われているものもあるようですが、お客さんあってのお仕事ですので厳しいという声はよく聞きます。

飲食関係はある程度保証がされているようですが、ホテル、観光、アパレル等、他の業種でも多大な影響が出ているところも多く、その多くは特別な保証はされていないところがほとんどです。

以前にオーケストラのお揃いのネクタイを製作させていただいたことがあります。

▲オーケストラのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

こちらは確か生業としてされているのではなかった記憶ですが、仮に趣味の団体だとしても好きな音楽をすることも出来ずにいると思うと心が痛みます。1日も早くこうした状況から脱して思い思いの生活が十分にできる世の中に戻って欲しいと願うばかりです。諸外国を見ていると国民全体にワクチンが行き届くことが一つのゴールではないかとも思いますし早急にワクチン接種を進めていただきたいものです。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465