馬主勝負服ネクタイ

最近は汗ばむ陽気が多かったですが、今日は比較的過ごしやすい日中でしたね。毎日こんな陽気であればいいですね。

本来であれば春競馬真っ盛りで競馬場は多くの人で賑わっていたのでしょうけど、昨今の社会情勢により無観客開催や、人数制限などでの開催となっているようですね。今月末はダービーも予定されていますが目の前で観戦というわけにはいかなそうですね。馬主勝負服のネクタイはこれまでもご紹介してきましたが、今日はその中でも通常のネクタイに近いデザインの馬主勝負服のネクタイをご紹介したいと思います。

▲馬主勝負服ネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

分かる人が見れば分かるというデザインになっていて、普段使いでも十分着用できそうなデザインに仕上がっています。

素材は国産シルク100%で光沢のある高級感のある仕上がりになってます。関係者でお揃いで着用されると一段と引き立ちますね。愛馬の出走レースの観戦に着用していただければ一段と観戦も盛り上がると思います。日常が一日も早く戻ることを心から願うばかりですね。小本数からのご依頼、製作も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465