父の日に似顔絵のネクタイをプレゼント

 

今月は母の日で来月は父の日ですね。父の日は母の日に比べると少し存在感が無いと言われてしまっていますが、一年に一度、感謝を込めてプレゼントをする人もそれなりにいらっしゃるのではないでしょうか。

父の日のプレゼントのランキングの常連であるネクタイですが、昨今のご時世でネクタイの販売数は減少しています。そんな時こそ父の日に似顔絵のプレゼントなどはいかがでしょうか。

▲父の日に似顔絵のネクタイのプレゼント (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

弊社では似顔絵などのデッサンをネクタイ刺繍したオリジナルネクタイの製作を1本から承っております。

最近ではアプリなどでかなりリアルな似顔絵の製作も可能なので、そうしたアプリを使って製作すれば簡単に似顔絵を作ることもできますね。もちろんお子様の手書きの似顔絵を刺繍することも可能です。手書きだとアプリよりもリアルで思い出に残るネクタイが出来そうですね。完成までに通常はデザインを頂いてから2~3週間ほどかかりますので、この時期は余裕をもってご注文いただければ幸いです。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465