馬主さんのネクタイ

 

日曜日は東京競馬場でダービーが開催されていましたね。今年は事前予約をすれば入場できたようで数千人の観客が東京競馬場を訪れたようです。結果は圧倒的一番人気の馬がゴール寸前でかわされてしまって惜しくも2着になってしまったようですが、競馬場は白熱したレースに大いに盛り上がったようですね。

弊社では、小本数でもオリジナルネクタイの製作を承っています。馬主さんのネクタイのご依頼もこれまで何度か承らせていただきました。

▲馬主さんのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

レースで競走馬に騎乗する際は「勝負服」を着用することになっています。勝負服は各馬主さんごとに決められていて、勝負服を見れば誰の所有馬か分かるようになっているそうです。そんな勝負服をモチーフにしてオーダーネクタイをお揃いで着用して愛馬の応援をすれば一層盛り上がること間違いなしですね。デザインにつきましてはご要望に応じて様々なご提案をさせていただいておりますので、是非お気軽にご相談いただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465