· 

オールマイティなネクタイ

東京は今日も真夏のような体感温度でしたね。冷房を入れた方も多いのではないでしょうか。体がまだ暑さになれていないので体調を崩さないようにしたいですね。

ネクタイには様々な色柄があります。基本的にはご自身の好みで色柄を選んで着用していただければいいと思いますが、やはりネクタイにもTPOがあります。色柄によっては場違いな雰囲気になってしまったりすることもあるのでその辺は気を付けたいところですね。今日はTPOを選ばずに着用できる優れもののオールマイティなネクタイをご紹介したいと思います。

▲オールマイティなネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

グレーやモノトーン調のピンドットのネクタイはシンプルでいてどんなシーンでも活躍できるネクタイです。普段使いはもちろんのこと、改まった席でも無難に着用できますしアフター5などでも活躍できますね。ネイビーのスーツにもグレー系のスーツにも相性はバッチリです。1本は持っていたいネクタイだと思います。この機会に是非レパートリーに加えていただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465