ネーム入りネクタイ

今朝の東京地方は強い雨が降りましたね。丁度通勤時間帯にぶつかってしまった方も多かったのではないでしょうか。

梅雨明けはまだ先でしょうからしばらくはこんなことも想定しておいた方がいいですね。

弊社では小ロットからオリジナルネクタイを承っておりますが、「1本でも作れますか?」というお問い合わせも頂きます。

勿論1本からでも作ることは可能です。その中でも比較的お求めやすい価格でお作り出来るのがネーム入りネクタイです。

▲ネーム入りネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ご希望のネームをストライプ状に配置してあり、一見すると何が書いてあるかわからないような感じですが近くで見ると文字が確認できるというオリジナルネクタイです。通常のワンポイントの刺繍入りネクタイよりも全体的に文字が配置されているのでVゾーンにもネームがストライプ状に見えるデザインとなっております。ネーム以外の文字列などご希望に応じて製作が出来ますので、まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465