· 

鮮やかなブルータイ

今日も暑い一日でしたね。高速道路は各地で渋滞しているようですね。感染対策は万全にして気を付けてくださいね。

暑い日が続いているのでネクタイ好きにはつらい季節ですね。さすがに外回りのお仕事の人はネクタイを着用していない人がほとんどのようですが、たまに日中でもネクタイを着用して歩いている人を見かけると心の中で応援したくなります。

メディアに出る人はこの時期でもネクタイを着用することがスタンダードになっているのは一昔前とは環境が変わってきているように思えますが、もう少し涼しくなってくれればいいですね。

▲鮮やかなブルータイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

今のような季節はスーツはグレー系がお勧めです。そんなスーツに鮮やかなブルータイを合わせると清涼感のある爽やかなコーディネイトになりますね。ネクタイの色で第一印象や全体の印象が大きく変わりますので参考にして頂ければと思います。毎日暑い日が続きますがネクタイ好きの参考になるような情報を発信していきますので今後ともよろしくお願いします。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465