ネクタイの季節

 

もう今から連日30度以上ということはあまりないような気がしますから、季節は移り変わっていきますね。

これからはネクタイの季節。これまでネクタイを着用していなかったかたもそろそろネクタイを着用しようかなと思う頃ですね。最近は在宅勤務の人も増えてきているようですが出社の際は是非ご利用いただければと思います。

▲ネクタイの季節 (オリジナルネクタイ製作 成光ネクタイ)

日ごろからネクタイの保管に気を付けている方は問題ありませんが、タンスのネクタイ懸けにかけていたりする場合は、しばらくご利用されていなかったネクタイを急に出して来たら型崩れをしていて着用できなかったということがないようにするためにも、あらかじめ一度確認しておくことをお勧めします。もし、型崩れしてしまっていたような場合は平らな場所に寝かせておくか、二つ折りにした状態で細い部分から軽めにくるくると巻いておくと数日で型が整うようになることが多いですので是非お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465