ハロウィン ネクタイ

 

緊急事態宣言が明日から解除になりますが、今年のハロウィンは果たしてどうなるでしょう。ひと昔のような渋谷の大混雑にはならないでしょうけど、今まで巣ごもりしていたストレスもあってそれなりに人でも予想されますね。

日本でもハロウィンは毎年の恒例行事として日本にも定着した行事になってきました。弊社ではハロウィン限定のオリジナルネクタイのお取り扱いもしております。こうした企画ものにはありがちなチープ感は全く感じさせないクオリティのネクタイです。普段使いにも充分着用できるクオリティのネクタイです。毎年数量限定での販売となっております。

▲ハロウィン ネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

お色も2色ご用意しており、爽やかさを感じるブルーのモチーフと落ち着いた雰囲気を感じる紺の2種類ございます。どちらもスーツにも合わせやすい配色となっております。素材も八王子産のシルクを使用しており縫製も自社工場で行っております。この機会にハロウィンネクタイを是非お試しいただければと思います。

国産シルク100% 国内縫製 剣先幅約8センチ 全長約143㎝

お問い合わせ先 info@seikoh-neckwear.co.jp