ハロウィン限定ネクタイ

 

今月はハロウィンがありますが、このご時世ですので以前のようにはいかないかもしれませんね。

弊社では毎年ハロウィン限定ネクタイを販売しております。この時期のみの販売ですが毎年大変ご好評をいただいております。キャラクターやイベント系のネクタイはクオリティが今一つといった印象を持たれている方も多いようですが、弊社でご提供しているネクタイは国産の八王子産の生地を使用しておりクオリティも申し分ありません。

▲ハロウィン限定ネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ハロウィンも毎年の恒例行事として日本にも定着した行事になってきましたが、昨年も今年もなかなかお祭り騒ぎをするイベントのようなことはなくなってしまいましたが、社会人としてさりげなくハロウィンを楽しんだりするのもちょっとしたお洒落だと思います。話題のきっかけにもなりますし、プレゼントにもご利用いただけます。この機会に是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465