· 

ネクタイ幅詰め リフォーム 修理

 

今月に入ってからは、ネクタイの修理のご相談も多くなってきました。ネクタイの季節が来たなぁと感じる今日この頃です。誰でもお気に入りのネクタイはあると思いますが、過去に購入したネクタイは同じものを探そうと思ってもまず見つかりません。売場に並ぶネクタイは毎年新柄なので去年と同じものを買おうと思ってもほとんどの場合は売り場に並んではいないものなのです。

▲ネクタイ幅詰め 修理 リフォーム (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

そんなお気に入りのネクタイでも経年劣化で、どうしても傷んできてしまったりヨレてしまったりするものです。中には部分的に擦り切れてしまったネクタイもあります。そうしたネクタイを修理、リフォームしようと思ってもなかなか普通のお店ではできません。ネクタイの縫製はジャケットやズボンなどと違って特殊な縫製がされているからです。

弊社はネクタイの縫製工場ですので、ネクタイの修理、リフォーム、幅詰めなども熟練職人が仕立て直しをしています。

ネクタイのことでお困りの際は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465