もうすぐバレンタイン

日に日に感染者数が広がっています。もうどこが境界線かもわからなくなってきていますね。各自でそれぞれ気を付けていくしかないですので気を緩めないようにしたいですね。

気が付けばもう2月になります。早いですね。もうすぐバレンタインですが日ごろお世話になっている方や大切な方へのプレゼントを考えている人も多いかと思います。昔はバレンタインというとチョコレートが一般的でしたが、最近はプレゼントのお品も様々ですね。ネクタイもその一つです。

▲もうすぐバレンタイン (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ビジネスシーンにいて男性ファッションは女性に比べてバリエーションが少なく、お洒落アイテムといえばネクタイ、鞄、時計、靴などですね。ネクタイは女性のアクセサリー的なアイテムだと思います。多彩な色柄は選ぶ人も迷わせるほどですね。身に着けるものをプレゼントするのは少しためらうという女性もいるかもしれないですが、男性にとっては嬉しいものです。自分で選ぶと色柄が偏ってしまうのでプレゼントしてもらうと新しい自分を演出できる効果もあります。

もうすぐバレンタイン。是非ネクタイの贈り物をご検討いただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465