ネクタイの幅詰めはネクタイ縫製工場で

冬季五輪で日本選手の活躍が度々報道されてますね。日本選手の活躍されているようで盛り上がって憂鬱な雰囲気を吹き飛ばしてほしいですね。

弊社の業務の一つとしてネクタイの修理、リフォーム幅詰めなども行っております。お気に入りのネタイがあってもネクタイはシーズンごとに売り切ってしまい新柄になってしまうので、数年たってしまうと同じネクタイを購入することはほぼ不可能です。また、インポートブランドのネクタイは外国人サイズで製作されているので国産のネクタイに比べて幅や長さが大きいということはよくあることです。そんな時に弊社のネクタイの幅詰めリフォームがお役に立ちます。

▲ネクタイの幅詰めはネクタイ縫製工場で(オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイの幅詰めをすることでご自身にあったスタイルのネクタイに生まれ変わります。オーダーネクタイ感覚で幅詰めが出来るのでとても皆さんには好評をいただいております。弊社の主業務はネクタイの縫製工場ですので、幅詰めも熟練した職人が1本1本丁寧に仕上げていきますので大切なネクタイも安心してお任せください。ネクタイの幅詰めは値く愛縫製工場で。。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465