· 

ネクタイのサンプル作り

昨夜から先ほどまで、サーバーの障害があり弊社のHPが表示されない不具合が生じておりました。ユーザーの皆様には大変ご心配とご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

この時期は秋冬の新作のサンプル作りの時期となり、工場の中も慌ただしくなってくる時期となります。ここ数年コロナ禍でネクタイの新作展示会も開催されなかったり規模を縮小して行われたりしておりましたが、少しずつ以前のように戻ってきてくれればいいと思っております。

▲ネクタイのサンプル作り (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

アパレルのアイテムはシーズンの変わり目に合わせて新作が一気に店頭に投入されますので、製作サイドとしてはスケジュール管理が大変なのですが、新作をお客様にお待たせしないようにお届けできるように努めております。ジャケットやスーツなどとは違ってネクタイは多品種小ロットというアイテムになりますので、沢山の柄を一気に生産していくことになりますので、柄の製作するデザイナーや生地を織る生産者も忙しくなる時期です。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465