· 

新入社員にお勧めのネクタイ

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の成光ネクタイです。

今日は冷たい雨が降っていますね。桜も来週までは持ちそうもないので残念な週末となってしまいましたね。

街中では一目で新入社員とわかる若者が目立つ時期になりました。スーツの着こなしもまだ不慣れで少しぎこちない感じがとても初々しいですね。ネクタイもきちんと収まっていない感じがする人も多いですが、少しずつ様になっていくのでしょうね。今日は新入社員にお勧めのネクタイのご紹介をしたいとおもいます。

▲新入社員にお勧めのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

まずは無地は必須ですね。柄の入っていないシンプルないわゆるソリッドタイと言われるネクタイです。どんなシーンにも万能ですので、ネイビーやグレーなど初めて買うには一番お薦めです。どうしても柄が入ったものが欲しくなりますが、柄の細かいものを選ぶといいと思います。柄は大きくなるほどカジュアル感が強くなるので始めはできるだけ細かい柄を選ぶと失敗しません。色も、紺、グレー、エンジあたりをそろえておけばいいと思います。ネクタイは男のマストアイテム。是非楽しんで下さいね。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465