· 

ペイズリ―柄のネクタイ

今日は暖かい一日でしたね。天気予報でも週末は5月並みの気温になると言っていて、もう寒の戻りはないでしょうと言っていました。

ネクタイの色柄は多種多様です。その中で今日はペイズリ―柄をご紹介したいと思います。実はこのペーズリー柄50代以上の人にはそれなりに馴染みのある柄でバブルのころにも流行っていた時期があったのです。その後、ぱったりと姿を見せなくなっていたのですが、数年前からまた復活してきた柄なんです。

▲ペイズリ―柄のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ここ数年、シーズンごとの新柄の中には必ずと言っていいほどペイズリ―柄は入っています。「おじさん臭い」と若い世代の人には敬遠されているという話も聞いたことがありますが、最近では若い人の中にも着用する人も増えてきているようです。流行は繰り返すといわれていますが巡り巡って復活するということですね。

他の柄にはない抽象的な雰囲気とゴージャス感のある柄なので、このまま定番の位置に収まればいいですね。是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465