· 

モチーフ柄のネクタイ

今日も暑いくらいの一日でしたね。職場では冷房を入れ始めたところもあるのではないでしょうか。急な気温の上昇で体が追いつかないこともあるので気を付けたいですね。

前回は水色のネクタイをご紹介しました。今日はモチーフ柄のネクタイをご紹介したいと思います。ネクタイの中では比較的数が少なめの柄になりますが、根強いファンがいて人気のある柄でもあります。他の柄との一番の違いは様々なモチーフが柄のメインになっているということです。草木花のモチーフや鳥動物など、アニメキャラクター、ディズニーキャラクターなど色々なモチーフのネクタイがあります。

▲モチーフ柄のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

 

モチーフがメインになっているので、着用する人の好みや趣味が顕著に表れるのもモチーフ柄の特徴ですね。一目でその人の好みが現れますから、初対面の時など会話のきっかけになることもビジネスマンなどにとってはありがたいことです。売場ではなかなか自分好みのモチーフ柄が見つからなくてもインターネットなどで検索すればたいていのモチーフ柄のネクタイは探せると思います。是非お気に入りのモチーフ柄を見つけていただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465