· 

ネクタイの修理、仕立て直し

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の成光ネクタイです。

今日は午後から雨が降ってきましたね。あいにくの週末となってしまいました。来週末はGWが始まっていますね。

弊社ではネクタイに関することなら何でもご相談に応じさせていただいておりますが、その中でもネクタイの修理、仕立て直しに関するご相談も多く頂く内容の一つです。ネクタイは同じ色新のものは基本的に1シーズンしか一度しか作らないのでお気に入りのネクタイがあったとしても、数年後に同じネクタイをもう一度カウということが出来ません。

▲ネウタイの修理、仕立て直し (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

弊社の主業務はブランドネクタイの縫製工場ですので、自社の縫製工場で熟練した職人達がネクタイの修理、仕立て直しの作業を行っております。これまで多くの皆様にご利用いただき「想像以上の仕上がり」に大変ご好評をいただいております。傷んでしまったネクタイや洗濯してしまったネクタイなどお気に入りのネクタイは是非ネクタイの幅詰めリフォームすることでまた着用していただければと思います。お気軽に弊社までご用命ください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465