オリジナルネクタイ

 

一年の中でも今の時期はオリジナルネクタイについてのお問い合わせが多い時期でもあります。昨年まではコロナの影響でほとんどの行事や催しなど、人が集まること自体が敬遠され自粛されていたのでお問い合わせ自体も少なかったのですが、今年は少しづつ以前のような状態に戻りつつあるかもといった感触を感じています。

▲オリジナルネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

 

今年はこれまで行われなかった行事なども徐々に行われているところも出てきているようなので、このまま以前のような日常に戻ればいいですね。そんな時にお揃いのオリジナルネクタイなどをご利用いただくことで一体感や記念の一品になるのがオーダーネクタイ、オリジナルネクタイですね。

売り場に並んでいるものを選ぶのではなく、自分の希望のものを製作できるというのが最大のオリジナルネクタイのメリットですね。当社ではネクタイの産地、八王子ならではのスムーズな生産体制でオリジナルネクタイの作成が可能です。

機会がありましたら、是非一度お問い合わせいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465