· 

気温が上がった時。。

 

今日のように急に気温が高くなると、朝と日中の気温差が大きくなって午後からだるくなってしまうこともありますね。

気温が上った時はネクタイを着用するのがちょっと辛いといったお話をよく伺います。今日のように急に気温が上がるような日はネクタイを締めているのは、暑く感じてしまうかもしれませんね。そんな時はワイシャツの襟の薄いものを着用したりネクタイの芯地の薄いものを着用することなどでかなり体感温度が変わってきます。最近はクールビズ仕様の清涼感を重視した商品も多く販売されていますので是非ご検討いただければと思います。
 
▲気温が上がった時 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)
 
ネクタイに関しても、クールビズを意識した清涼感のある素材を用いたものや、配色で清涼感を感じられるようなパステルトーンのカラーのネクタイ、ネクタイの芯地を薄くして軽量にこだわったネクタイなど様々なネクタイが販売されています。売り場でも暑い日のネクタイの着用方法などが提案されているので是非参考にして頂ければと思います。

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465