父の日にはネクタイのプレゼントを。。

 

来週19日は2022年の父の日になります。昨今のコロナ禍でなかなか遠方の方は実家に帰ることも少なくなりましたが、今年は久しぶりに帰京されるという方もいらっしゃるでしょうね。父の日は母の日に比べて若干盛り上がりに欠けるということも言われますが、1年に一回の父の日。日頃お感謝を伝えたい日ですね。

▲父の日にはネクタイのプレゼントを (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

今でも父の日のプレゼントとしてネクタイは根強い人気です。男性のファッションアイテムとしてまず初めに頭に思い浮かぶのがネクタイですね。時計や鞄、靴などに比べて比較的お求め安い価格帯であることも人気の一つのようです。ネクタイ売場は今週多くの人でにぎわいを見せてい貰えるのではないかと業界人としては大きな期待をしています。様々な色柄の中からお気に入りのネクタイを選ぶのもまた楽しいものですね。

是非父の日にはネクタイのプレゼントを。。



オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465