ご夫婦やカップルでコーディネイト

毎日暑い日が続いていますね。熱中症にも注意してお過ごしくださいね。

ご夫婦やカップルでコーディネイトというと昔の人は「ペアルック」と思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんね。今はほとんど見かけませんが、同じ色柄の服を着て歩いているカップルいたころもありました。こういうコーディネイトを今の若者はどういう印象を持たれるのですかね。今度聞いてみたいと思います。

▲ご夫婦やカップルでコーディネイト (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

最近では親子で同じブランドの色違いとか着てる人もいるようですが、ご夫婦やカップルでコーディネイトで男性のネクタイの色と女性の持ち物の色とか服の色とか合わせるといいんじゃないかなと個人的には思ったりします。同じ色が揃っているとどことなく統一感を感じさせたり一体感を感じさせたりするものですよね。あくまでさりげなくといった感じがいいと思います。是非参考にして頂ければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465