· 

ネクタイの仕立て直し

今日の東京地方は久しぶりの雨模様となっています。雷も聞こえているようなので急な豪雨には気を付けて下さいね。

弊社では個人のお客様からネクタイの仕立て直しのご依頼も承っております。ネクタイは同じ色柄のものを買おうとしてもシーズンが終わってしまうと手に入らなくなってしまうことがほとんどです。お気に入りで愛用していたネクタイも経年劣化で形が崩れてきたり、ヨレヨレになってきてしまったり。。そんなお気に入りのネクタイを奇麗に仕立て直します。

▲ネクタイの仕立て直し (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

仕立て直しの際には、部分的に調整するのではなくネクタイを一度分解してから再度仕立て直すという方法で作り直しています。その際にネクタイの中に入っている芯地も新しいものに入れ替えて仕立て直しますので劣化でよれよれになってしまったネクタイもしっかりとした質感に蘇ります。剣先の部分などが擦り切れてしまっているような場合は、ご希望によっては補修も承っております。思い出のあるネクタイ、お気に入りのネクタイの仕立て直しの際は是非ご相談ください。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465