· 

リゾートとネクタイ

 

明日から夏休みという人も多いかと思います。出かける方とそうでない方の二通りに別れそうな感じですね。暑さも厳しいですしコロナ禍でもあるので私は今年の夏は出かける予定は今のところありません。

夏休みを利用してリゾートへ出かかける人もいらっしゃると思います。リゾート地にも色々ありますが、暑い夏を過ごす休みには過ごしやすい涼しいところへ行きたくなりますね。リゾートとネクタイというとあまり関連性がないかもしれませんが、海外などの映画などを観ているとリゾート地に出かけてパーティーなどがあるとそれなりにドレスアップしてお出かけしている人も見かけますね。

▲リゾートとネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイを着用しているだけでドレスアップ感が出ますが、着用方法によっては少しくだけた感じにすることも出来ますね。ネクタイはスーツやジャケット合わせるだけではなく、シャツの袖のボタンを外して首元を緩めにして着用したりするするなんて着こなしもありですね。その辺は外人さんはとても上手でおしゃれを楽しまれてるなぁと感心します。なかなか国内のリゾート地ではそうした御仁にはお目にかかることも少ないですが、是非着こなしの参考にして頂ければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465