· 

ネクタイというアイテム

今日も天気の良い1日でしたね。ひところの蒸し暑さに比べれば随分と過ごしやすくなってきたと思います。

秋はお洒落の季節と言われていますね。真夏はジャケットなどを羽織る機会も少ないですが、これからの季節はジャケットの大活躍する季節になります。ジャケットに合わせるネクタイを選ぶ楽しみも増える季節になりましてね。ネクタイというアイテムは昔から男性ファッションの王道ともいえるものであることから、ネクタイ選び一つでその人のセンスもうかがえるアイテムです。

▲ネクタイというアイテム (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイはアパレル雑貨商品の中でも多品種小ロットという性質があるので、殆どの人が自分と同じネクタイを着用している人に出会ったことはないのではないでしょうか。それだけ選択肢に幅があるアイテムでもあるので自分の好みにあわせて様々な色柄のネクタイを選ぶことができると思います。ネクタイ売場には沢山のネクタイが並んでいますので是非お気に入りのネクタイを見つけていただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465