コーポレートカラーのネクタイ

今日は一日良いお天気でしたね。行楽日和でお出かけされた方も多いのではないでしょうか。旅行割りなどもあるようなので人でも増えましたね。

少し話は変わりますが、プロ野球も日本シリーズを除けばオフシーズンとなって来年の契約などの話も聞こえてくるようになりましたね。監督就任のあいさつで球団カラーのネクタイを着用して会見する人も増えていますね。コーポレートカラーのネクタイを着用することで一体感やマインドの向上、企業イメージの向上などにもつながると言われていますね。

▲コーポレートカラーのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

弊社でもオーダーネクタイでコーポレートカラーのネクタイのご相談いただくこともあります。ネクタイの場合、織糸が印刷物の様に多種多様に揃っているわけではないので、ズバリというわけにはいきませんのでサンプルの中からイメージに近い色を選んでいただきて製作することになりますが、ご注文いただいた方には好評でこちらも嬉しい限りです。

オーダーネクタイはお届けまでにそれなりに日数がかかる商品ですので、ご利用部が決まっている場合は事前にご相談の上で余裕を持ったスケジュールで進めていただければ幸いです。是非一度ご検討いただけければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465