お気に入りのネクタイ

 

今日は祝日で天気も良く9月並みの気温になっていたところもあったようですね。年末に向けて忙しくなる中で束の間の休日を楽しめた方は良かったですね。

ネクタイ好きには良い季節になりましたが、誰でもお気に入りのネクタイがあるのではないかと思います。男性のアイテムの中でもネクタイは沢山の色柄があるアイテムですが、その中でもお気に入りは誰にでもありますね。ネクタイは毎シーズン色柄が入れ替わるのでお気に入りのネクタイがあっても同じネクタイをまたお買い求めになれることは少ないのも特徴の一つです。

▲お気に入りのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイはデリケートなアイテムですのでお気に入りのネクタイは大切に着用していただければと思います。着用の仕方や保管の仕方を少し工夫するだけでもネクタイの寿命は長くなるものです。ノットの作り方や着用後のメンテナンスについては過去のブログにも色々とご紹介しておりますので是非ご参考にして頂ければと思います。お気に入りのネクタイを着用するときは気分も上がるものですよね。大切にして頂ければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465