ネクタイ製作

今日は皆既月食でしたね。東京の空は雲一つなくきれいに月食が見られましたね。同時に天王星食も見られたようで天文ファンにはたまらなかったでしょうね。

弊社では、一般の方からオーダーメイドネクタイ、オリジナルネクタイなどネクタイ製作も承っております。ご自身でデザインしたものから弊社のサイトからパターンを選んでいただいて製作することが可能です。本数も小本数からまとまった本数迄ご希望の数量での製作が可能です。

▲ネクタイ製作 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ひと昔前までは、ご自身や仲間内でネクタイを製作したいと思ってもその方法がわからなかったものですが、最近はインターネットの普及によって気軽にネクタイの製作が出来るようになりました。弊社ではオリジナルネクタイの製作に最適な業界初のシミュレーションサイトもご用意しております。ご自身で色々な色柄を組み合わせることやオリジナルのロゴや文字入れなども出来るようになっておりますので是非ご活用いただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465