· 

気分を変えるネクタイ

 

男性のファッションアイテムと言えば、時計や鞄、靴やネクタイなどですが、その中でネクタイは他のアイテムに比べて比較的お求めやすい価格帯のものが多いかと思います。それでいて胸元を演出するアイテムなので結構目立ちますし、だからこそその人のセンスが現れたりしますね。また、様々な色柄があるので気分によって使い分けることなども出来ると思います。

▲気分を変えるネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

明るめの色を着用すると気分も明るくなりますし、シックな色のネクタイであれば落ち着いた感じにもなりますね。自分でネクタイを選んでいると同じような色調や柄のネクタイに型織りがちになることもありますが、こんな気分のときに着用したいとかを考えながらネクタイを選ぶと偏らずに幅も広がっていくと思います。是非気分を変えるネクタイを楽しんでいただければと思います。