· 

新年のネクタイ

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の成光ネクタイです。皆様あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の年末年始は特に何の規制もない久しぶりの年末となりましたね。実家などに帰省した方も多いのではないのでしょうか。その一方で、感染者も急増しており引き続き感染対策には気を付けてお過ごしいただければと思います。

通常であれば、仕事始めは新年の挨拶周りというところですが、今年は昨今の社会情勢により見合わせたという方も多いと思います。一日も早くこうした状況から以前のような日常に戻ればいいですね。

新年のネクタイというとどのようなネクタイを思い浮かべますか?色々なネクタイを思い浮かべると思いますが、私の場合はシルバーグレーのソリッドのネクタイですね。すっきりとしていてフォーマル感があり新年に着用するネクタイとしてはピッタリだと思っています。

▲新年のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

画像はプリントの総柄ですが、基本的に無地のネクタイは用途が広く様々なシーンで薬用できるので個人的には好きなネクタイです。その中でもシルバーグレーのネクタイは式典などの改まった席から、日常のビジネスシーンでも幅広く着用できる万能なネクタイだと思います。ネクタイ好きには必須のネクタイだと思います。色によってイメージも随分と変わりますね。様々なシーンで活用できるネクタイですので是非1本は持っていたいネクタイですね。是非参考にして頂ければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465