· 

アルマーニのネクタイ

気が付けばもう2月ですね。少しづつですが日も伸びてきた印象を受けます。今週は立春、暦の上では春ですね。

最近、お土産の話で何かと世間を賑わっているようですがお土産にブランドネクタイを購入する方も多いようですね。高級ブランドの中にはネクタイの取り扱いもたくさんあります。国内店舗でも購入することは出来ますが、やはり品ぞろえという点では現地に勝るものはありませんね。インポートのネクタイは幅が広かったり全長が長かったりするものも多いですが、そうしたネクタイはご自分の好みに合わせて仕立て直しをすることも出来ます。

▲アルマーニのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

弊社にも新品のインポートのネクタイを幅詰めをしたり全長を短くしたりして欲しいというご依頼も少なくありません。また、以前着用していたけど長い間タンスの中にしまったままになっていたというブランドネクタイを処分するのも忍びないという事で仕立て直しをご依頼される方もいらっしゃいます。ネクタイの仕立ては生地が伸縮するような裁断になっているので専門の業者でなければ仕立てることが難しいと言われております。弊社では熟練し職人と専用の縫製機器によって仕立て直しをさせて頂いております。ネクタイの仕立て直しなどについてはお気軽にお問い合わせいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465