時計ブランドのネクタイ

立春が過ぎて日中は温かな日差しを感じる日も出てきましたね。梅も開花したところもあるようで春の足音が聞こえてきているようです。

男性ファッションのアイテムと言えば、ネクタイ、時計、鞄、靴などがありますが、ネクタイと時計を上手に合わせているお洒落上級者もいらっしゃいます。代表的な時計ブランドのネクタイも色々と販売されているようですが、先日はある時計ブランドのネクタイの仕立て直しのご依頼を受けました。知人にそんな話をしていたら「僕も時計とネクタイを合わせるようなコーディネイトをしてますよ」といったお話を聞いて「なるほどなぁ」と感心した次第です。

▲時計ブランドのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

毎年発売されているブランドから、記念に販売されるものや、関係者のみに配布されるために製作されるものまでいろいろとあるようですね。パット見ではわからないですが、さりげなくちょっとしたきっかけで分るという合わせ方が出来る人は上級者ですね。お洒落は単に人に見せるものだけではなく自分自身の価値観であり満足感でありこだわりであることを改めて気づかされました。是非参考にして頂ければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465