好きな文字を入れたネクタイ

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の成光ネクタイです。

東京でも花粉が飛び始めたようですね。これからしばらくは花粉症の人には辛い季節になりますが対策を万全にして乗り切ってくださいね。

年度末が近づいたこの時期は贈答用のネクタイのお問い合わせも増える時期です。弊社では1本からでもオーダーメイドでネクタイを承っております。その中でも好きな文字を入れたネクタイは人気のあるネクタイです。人ぞれぞれ思い入れのある言葉や文字があると思いますが漢字一文字をネクタイにワンポイントとして入れることでオリジナリティのある思い入れのあるネクタイになります。

▲好きな文字を入れたネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

数文字を入れることやイニシャルを入れることも可能です。思い思いの文字を入れたオリジナルネクタイをプレゼントにしたりご自分で着用したりと様々な用途でご利用いただけます。無地のネクタイやストライプのネクタイなどの一般的なデザインであれば比較的リーズナブルな価格でオーダーメイドネクタイの製作が出来ます。贈答用の場合は化粧箱や霧箱などのご用意もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465