オリジナルネクタイの贈り物

日々少しづつ日没の時間が遅くなっている気がしますね。立春も過ぎて少しずつ春の予感が感じられるようになりました。

先日も書かせていただきましたが、これからの時期は贈り物としてネクタイのご相談をいただくことが増える時期になりました。男性への贈り物としてネクタイは今も代表的なアイテムですね。ネクタイ売場でご相談されてお求めになるのももちろんいいですが、思いを込めてオリジナルネクタイの贈り物をするのもお薦めです。一般的なデザインのものでしたら比較的お求めやすい価格でオリジナルネクタイの贈り物をお作りすることも可能です。

▲オリジナルネクタイの贈り物 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

一言にオリジナルネクタイと言っても色々なものがありますが、ロゴやイニシャルを入れたネクタイが最も一般的です。他には似顔絵を入れたものや好きなキャラクター、クラブのイメージイラスト、趣味のモチーフなど発想は色々と広がります。気持ちのこもったネクタイは贈る側も贈られる側も思い出に残るプレゼントになること間違いなしですね。先日は、頂いたネクタイに感動して、今度は自分も同じようなものをプレゼントしたいという嬉しいお問い合わせも頂きました。この機会に是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465